【デザイン】ジウジアーロデザインのスーパーカー「クアランタ」

30B830A630B830A230FC30ED30C730B630A430F3306E30B930FC30D130FC30AB30FC300C30AF30A230E930F330BF300D

エキサイトイズムの記事より。

すげえかっこいい車ですが、中身はハイブリッド車だそうです。トヨタのプリウスみたいなやつね。

フロントからお尻にかけてのラインが一本でスーっとしているところがいいですな。

そういえば、小学校の卒業文集に「将来カーデザイナーになる」と稀有壮大なことを書いていたことを思い出しました。

今は「カー」が付かないけど、「デザイナー」になったから、まあいいか。と自分を納得させておく。

他の写真もリンク先にありますよ。
ジウジアーロデザインのスーパーカー「クアランタ」 | ライフスタイル | エキサイトイズム

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください