【ご縁】久しぶりに友人と飲み会

ふじ茶んようかん

久しぶりに友人と会って飲み会。
わざわざウチの近くまで来てくれるというので、東横線綱島駅で落ち合うことに。

友人が舞台監督をするダンスイベントの主催者さんもご一緒に。
実はこのイベントのフライヤーのデザインをお引き受けしたのでした。

綱島駅まで妻と息子も一緒に行き、ご挨拶だけしました。
居酒屋デビューにはまだ早いので(雅空1歳1ヶ月)
 
 
 
で、冒頭の写真ですが、なんだか分かるでしょうか?
友人がくれたお土産、富士市名物(!?)『ふじ茶んようかん』です。

ネーミングもぶっ飛んでますが、中を開けてびっくり!
富士山のカタチをしたようかんです。

まんまやないかぁ〜い!(ヒゲ男爵風に)

早速次の日に美味しくいただきました。
ありがとう!
 
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください