【Google】6月6日のGoogleさん

6/6 Google

ディエゴ・ベラスケス? なんだ?

と、ここで画像をクリックしてみると・・・

ディエゴ・ベラスケス – Wikipedia

ははあ、なるほど。6月6日が誕生日のスペインの画家さんなのね。
しかし、なぜGoogleさんがこれを・・・?
そういえば、こんなのもあったけど。
【雑想】3月3日(耳の日)のGoogleさん – glad design blog 2.0
やはり謎だ。
 
 
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
6月6日が誕生日といえば、あの人もそうだった。
早速、お祝いメールをすると、お返事が返って来た。
ステキな作品の写真が付いていた。非公開だから見せませんけどね。
こういうちょっとしたやりとりが、なんだか嬉しくなりますね。
このケーキの写真はバースデーケーキ・ジェネレーター – glad design blog 2.0で紹介した、「バースデーケーキジェネレーター」で作成しました。
 
 
あ、そうそう、私の母は6月7日が誕生日なのでした。
ちょっとしたものを作ったので、これから発送しに行ってきます。(後日公開(予定))