【Thanks】いただきもの祭り

最近、いろいろな方からいろいろなものを頂いているので、お礼の意味も込めてエントリー。

某A社のOさんから。
子供向けパズル。
パズル

子供用浮き輪。
浮き輪

メロン1玉。
(冷蔵庫で冷やし中。だしたら妻におこられるので写真なし)

ウチの妻と雅空はメロンが大好きなので、大変喜んでおりました。
Oさん、ありがとうありがとう!
 
 
 
つづいてP社のK氏より。
沖縄土産の「ちんすこう」
ちんすこう
これは私がリクエストしたもの。まさか本当に買って来てくれるとは!(頼んでおいてそりゃねーだろ俺 笑)
ありがとうありがとう!
 
 
 
さらに、私の実家より。
ドルチェ&ガッバーナの子供用サンダル。
ドルチェ&ガッバーナの子供用サンダル
浮き輪、サンダルときたら、もう海かプールに行くしか無いっしょ。
雅空用に水着でも買ってやるかな。
ばあば様、ありがとうありがとう!
関連ブログ:おとうふ日和:高級サンダル – livedoor Blog(ブログ)
 
 
 
妻の母上様には、いつもいつも雅空の面倒を見てもらったり、食材を買って来てもらったり、ご飯を作っていただいたり、妻の母上のお父様(雅空のひいおじいちゃん:熱狂的巨人党)からは、パチンコでゲットしたチョコレートを数々・・・。

ほんとうにいつもいつも頂き物ばかりで、恐縮です。
皆々様、本当にありがとうございます!
なんだかウチは恵まれております。感謝感謝。

1件のコメント

  1. ピンバック:【父の日】一週間遅れの「父の日」に - glad design blog 2.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください