【Graphic】Header image “Design Nomad”

Design Nomad

当ブログのヘッダーイメージを作ってみました。
“Design Nomad” デザイン遊牧民、とでも名付けておきましょうか。

最近ずっと仕事以外でクリエイティブしてないなあ、と思うところがあって。
でもずっと、時間が無いなあ、と思っていて。
しかし、「自分の時間は自分で作らない限り生まれない」という考えに至り、
仕事の合間にサクッと作ってみました。
ま、40〜50分くらいでしょうか>制作時間

なんだかもやもやしたイメージをグラフィックに落とし込むまでに時間がかかりますね。
ある程度見えて来たら、ババババって感じで出来るんですけど。

素材は全て商用OKなフリー素材をネットから引っ張ってきました。
まさかウチで馬は飼えないし。

大都会にやってきた遊牧民。
彼は「デザイン」というあまりにも頼りない武器しか持っていない。
しかし、焦らず、マイペースに進む彼のまわりには、
不思議なエレメント(精霊)が見守っていた。

という妄想ストーリーをでっち上げるのは、得意です(笑)

たまにはこうして右脳を使わないとね。
 
 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください