【体調】何年か振りに熱を出して寝込んでいました(復活しました)

何年か振りに熱を出した、ような気がします。
少なくとも38度以上になったのは横浜に来てからは初めて。

19日(日)はずっと何となくだるいなー、という感じで過ごしたものの、20日(月)になってどうもこれは熱があるな、と。
その日の夕方から寝込んでしまいました。
(1)たらふくアクエリアスを飲んで、(2)毛布をかぶって汗を出しまくり、(3)着替えてアクエリアス飲んで・・・を繰り返すといういつもの策で、一時的に熱は下がるものの、メール返信や電話応対していたら、また寒気が・・・。
また振り出しに戻る→(1)
さすがに自己回復は無理と判断し、22日(水)朝から病院へ。

病院の薬って怖いですね。効きすぎて。

というわけで、今日から復活です。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください