【Youtube】ちょ、何これ超絶ハイクオリティ『Mac vs PC』トランスフォーマー版

「Mac vs PC」といえば、CM上でも幾度となく戦いが繰り広げられてきたわけですが、この動画は突出してすごいです。
しっかりと作り込まれたモーショングラフィックスが滑らかすぎて、まるで生きているようです。

問題の動画はこちら。

Mac vs PC

これを作ったのは「Nick Greenlee」という会社。
ビジュアルエフェクトやモーショングラフィックを手がける会社らしいですね。
サイトには他にもすごい動画があるらしい。

それにしてもすごいわ、これ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください