【子育て】息子が2歳になりました

3月1日で息子が2歳になりました。
早いような長いような、なんともいえない2年間でした。

ただ、相変わらず親の私たちが忙しいため、あんまり誕生日らしいことはしてやれませんでした。
もっと余裕を持った生活にしないとなー。

誕生日プレゼントはこれ。

以前から興味を持っていたようなので、そろそろかなーっと。
狭い家の中でそぉ〜っと乗ってます(笑)

広島じいじ・ばあばには大きな消防車をもらいました。

熊本じいじ・ばあばからは軍資金を預かっておりますが、親がボッシュート

お昼はファミレスで。
2歳の誕生日:ジョナサンでガッツリ!
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=NBrbnP_-dWg]

相変わらず、食欲はモリモリでございます。

夕方からは、恒例の家族写真を撮るため、新横浜プリンスペペのスタジオアリスへ。

2歳の誕生日:スタジオアリスでバズライトイヤーに変身!
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=zF2lzMB35eE]

なによりもすごいのは「スタジオアリスのお姉さんのテンション」だと思います(笑)

そして夜はサンマルク(MAP)でディナー(笑)

パンが食べ放題なのですが、大人以上に食べていました・・・orz
まあ、誕生日くらい腹いっぱい食べさせよう、ということで野放しにするとひたすら食べ続けていました(笑)

益々目が離せない年頃ですが、なんとかのびのびと育ってほしいものです。


1件のコメント

  1. もう2歳かー、はやいね。
    それにしてもこの食欲はいったい。。。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください