【09夏季休暇】7日目:金峰山の別荘で過ごす贅沢な日

Twitterのlogで振り返る夏休み、7日目。
といってもこの日はずっと電波の届かない金峰山という山の中腹にある、妻の実家の別宅で過ごしていたのでtweetはほとんどありませんでした。

朝から金峰山へ。
昼食は峠の茶屋でだご汁を食らう。

妻の祖父の手作りという露天風呂に入る。

(諸事情により小さく表示していますw)

Fri, Aug 28

    18:33下界に降りて来た。ずっと携帯電波の届かない妻の実家の別宅にいた。峠の茶屋でだご汁を食べ、手作り露天風呂を満喫しました。

夕食後、花火をしました。息子は初めての花火。
打ち上げ花火は大きな音がするので怖がるのですが、手に持つタイプの花火は大丈夫な様子。

Photoスライドショー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください