【子育て】2010年のお花見

gaku_photo

仕事が忙しくなかなか花見に行けなかったのですが、強制的に仕事オフ日にして行ってきました。
どこに行こうかと思案しましたが、「横浜 桜 開花情報」でググって、「神奈川県の桜の名所と開花情報 – お花見特集2010 – MAPPLE 観光ガイド」を見てみると、近所の公園・三ツ池公園が「今が見頃」となっていたので、そこに決定。

駐車場はいつも車が多すぎて入るまでに何時間もかかるので、今回はバスで行くことに。


だってこんなに快晴なんだもの。


うれしそうだねえ。


さすがに桜の名所100選に選ばれているだけに賑わっていました。


さっそく本日のメインイベント・お弁当をいただく。


もう緑の芽が出始めちゃってました。


個人的にはこういう小さいのも好きですね。


白くてふわふわしたものや


ビンクが濃いものまで、いろいろありました。


最後のチャンスでお花見できてよかったです。

スライドショー

ちなみに、カメラは初心者用のPENTAX K-m です。
【デジタル一眼】ついに買ってしまいました。えへ。Pentax デジタル一眼レフカメラ K-m | glad design blog 2.0
写真は全くの撮りっぱなしで補正などしておりません。






コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください