【LiNKS】合同会社リンクス忘年会2010 in 両国 〜私をちゃんこに連れてって〜 東京スカイツリーも撮ってきた

【LiNKS】合同会社リンクス忘年会2010 in 両国 〜私をちゃんこに連れてって〜
ちゃんこ鍋

というわけで忘年会でした。
場所が両国だったので、必然的(?)にちゃんこ鍋に。

副題は私が勝手につけました。異論は認めない!w

合同会社リンクス|つながる。うまれる。共創のパートナーシップ

20世紀が「競争」の時代であったとすれば、私たちリンクスは、21世紀こそ「共創(Co-Creation)」の時代であると考えます。
既存の枠の中での限られたパイの取り合いではなく、異なるもの同士がつながり、共に新たな価値や市場を創造することで、豊かな将来性を生み出すのです。

当日は打ち合わせがあり早めに両国へ。
宴会まで3時間も空いてしまったので、歩いてスカイツリーを見に行ってきました。
両国からも当然見えるので、とても近いと感じますが、歩くと思ったより距離がありました。

実際には約2.8km。

4E2156FD99C5 304B3089 67714EAC30B930AB30A430C430EA30FC - Google 30DE30C330D7
Uploaded with Skitch!

見えてきた。iPhoneにて撮影。

その他の写真はこちら 東京スカイツリー20101210ALBUM

う〜ん、でかい!

その他の写真はこちら 東京スカイツリー20101210ALBUM

現在(2010年12月10日)の高さは、511m。

その他の写真はこちら 東京スカイツリー20101210ALBUM

ふと、西の空を見ると、きれいな夕焼けでした。

その他の写真はこちら 東京スカイツリー20101210ALBUM

で、スカイツリーから両国へ戻る際、歩き疲れたので地下鉄に乗りました。
乗り換えで「浅草橋」で降りるところを「浅草」で降りてしまいました。

その他の写真はこちら 東京スカイツリー20101210ALBUM

まあいいやと思い写真を撮っていたら外国の方や田舎風の女子高生に「写真お願いします」と声をかけられました。
いや、あの、急いでいるんですが・・・(・ω・;)(;・ω・)

なんとか両国に戻り、やっとのことで宴会にこぎつけました。
宴会

ちゃんこ江戸沢

長時間煮出して作る秘伝のスープを使用した自慢のちゃんこ鍋は、スープ別に4種から選べます。もちろん具材も厳選したものをご用意、新鮮かつ安全な野菜、鶏肉など妥協を許さない品々が『江戸沢』ならではのちゃんこのおいしさを生み出します。もちろん、「ちゃんこ鍋」のバリエーションも豊富。ヘルシーなので女性にも大人気です。
コース設定もございますので、夜の宴会には最適。また、法事・会食からお友達同士の食事会、親睦会など、お昼ごはんをかねてのご利用も大歓迎です。各店ともに大小の個室を完備していますので、用途や人数に応じて利用できます。まずはお気軽にお問合せを。

まだまだ発展途上故、全員が同じ案件に携わるわけでもなく、一年ぶりに会う人、今日はじめて会う人がいたりして、カオスな感じですがそれはそれで面白いかと。
(カオス・・・ちゃんこ鍋だけにね・・・・ふふ)

今回は会社経費から宴会補助費(!)もあり、財布に優しかったです(笑)
また来年も無事に宴会ができますように。

日本版LLC(合同会社)はこうつくる 日本版LLC(合同会社)はこうつくる
五十嵐 博一,渋谷 雄大

日本実業出版社
売り上げランキング : 84764

Amazonで詳しく見る

図解でわかる日本版LLC 合同会社の作り方―設立手続きから運営まで 新会社法で変わる新しい起業のカタチ 図解でわかる日本版LLC 合同会社の作り方―設立手続きから運営まで 新会社法で変わる新しい起業のカタチ
中島 吉央

ぱる出版
売り上げランキング : 134414

Amazonで詳しく見る

起業したらまっさきに読む経理の本 改訂新版 起業したらまっさきに読む経理の本 改訂新版
笠原 清明

クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
売り上げランキング : 12386

Amazonで詳しく見る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください