【ほぼ日嬉志屋】20110110:ロング散歩とほぼオフライン生活

【ほぼ日嬉志屋】20110110:ロング散歩とほぼオフライン生活

* 2011年1月10日 月曜日

– 5:39
起床。

– 6:54
# image: 77-m.jpg

朝ランおわり。
今朝は風が冷たかった。

だんだん起きる時間が遅くなっている気がする。
外の明るさで気付く。

朝焼けがきれい。

– 9:41
# image: 78-m.jpg

遅い朝食おわり。

食パン、ウインナー、玉子焼き、コーヒー、ヨーグルト(みかん、キウイ、ブルーベリー入り)。

– 9:46
眠い。

– 11:16
# image: 80-m.jpg

息子と散歩。宅配便を持ち込むミッションも兼ねて。

天気がいい。
気持ちいい。

– 13:42
帰ってすぐにまた出かける。
妻の買い物の用事。
息子はばあばに預ける。

– 13:43
トレッサ横浜で昼食。
猛烈に腹が減っている。

ラーメン屋「一刻堂」
Foursqureに出てこないな…。
(^_^;)

※あとで見たら出てましたw

– 14:13
# image: 83-m.jpg

いまいちやった…。
以前はそうでもなかったのにな。

– 14:15
# image: 84-m.jpg

チャーハンも、盛り付けが残念な感じ。

– 14:16
やっぱりラーメンは、博多が…。

– 16:44
LOFT→100円ショップ→ノジマ電気→ゼビオ→ユニクロ

全部トレッサ横浜内だけどな!w

– 16:47
妻が喫茶店で何やら手紙を書いている。

ウチに間違って配達された、全く知らない人宛の年賀状を封筒に入れて正しい宛先へ再送するらしい。
内容が恩師への感謝の内容だったので、届かないと困るだろうから。

こういうマメなところを家でも発揮しておくれ(笑)

– 18:05
本屋→スーパー

人が多いなあ。

– 18:36
妻の祖母の家。

またもや晩ご飯をご馳走になる。
助かる。

– 20:37
明日、ばあばは熊本に帰ってしまうので、しばしの別れ。

息子も寂しそうw

– 21:11
風呂。

– 22:23
22時を過ぎるともう眠い。

– 22:31
就寝。

=====

そういえば、今日は成人の日、のようだ。
どうも1月15日のイメージが強くて、10日だとピンと来ない。

=====

今日も朝ラン。
起きる時間が遅い。

もう外は明るくなり始めている。

RunKeeperProが起動後、必ず一回落ちる。
やはりiPhone3Gではきついのか。

=====

午前中、息子とロング散歩。
4km弱くらい。

3歳児にはきついかな、と思うけど、意外と大丈夫。
「抱っこして」は1回しか言わなかった(しかも俺拒否ww)。

俺も息子もがんばったw

=====

今日はほぼずっとオフライン生活。
なので、ネタはなし。

たまにはいいか。

=====

今日の運動記録

ランニング
2.35km

おんぶ&肩車スクワット(長男:17kg)
0回

腕立て伏せ
0回

背筋
0回

腹筋
0回

バーベル上げ(長男:17kg)
0回

妻の祖母の家にお邪魔すると、
どうしてもビールを勧められ、あれもこれも食べてねと・・・(^_^;A
ありがたいのでいただきます。

ので、運動はNOTHINGの方向で。

=====

ブログ記事が更新されたらすぐに配信!
【業務連絡】最新記事がメールで購読できるようになりました
glad design blog 2.0

http://bit.ly/cH57dD;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】
発行人glad design シバタは広告デザイン事務所を営んでいます。
チラシやパンフレット、WEBサイト、ブログカスタマイズなど
ちょっと聞いてみたいことなど、
何でもお気軽にご相談ください。

安くはないですが、いいものを提供します。

ご相談・お問い合せはこちらから
お問い合せ – glad design blog 2.0

https://gladdesign.net/contact/;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

glad designでは、常に新しい出逢いを求めています。
「出逢い」といってもそっち方面ではなく(笑)

同じ業種(デザイン系・DTP系・WEB系)に限らず、
まったく違う業種でもOKです!
お互いに仕事に関する情報交換できればと思っております。

芝田に会ってみたい、デザイナーと知り合いたい、
まったく知らない業種/業界のことを聞いてみたい、
などなど、興味があるよ、という方は
info@gladdesign.net までどうぞ。

また、交流会や勉強会、単なる飲み会(笑)でもOK!
呼んでいただければ、都合にもよりますが、
「ペルソナ名刺」を持って参上しますww

いきなりメールはちょっと・・・・
という方は、Twitterをフォローなどしてください!

http://twitter.com/gladdesign;

お気軽にフォローどぞ。
Twitter:

http://twitter.com/gladdesign;

過去ログは

http://twilog.org/gladdesign;

Skypeは gladdesign で検索してください。
基本的にいつも立ち上げてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください