【ほぼ日嬉志屋】20110115:朝ラン休み・甥っ子がやってきた

【ほぼ日嬉志屋】20110115:朝ラン休み・甥っ子がやってきた

* 2011年1月15日 土曜日

– 8:37
起床。

– 9:50
朝食中、昨日の妻と息子のドタバタ劇を聞かされる。
完全に息子に主導権を握られている模様。
今後が心配。

– 10:20
ゴミ出し。

– 11:20
日報更新。

– 12:26
部屋の片付けなど。

– 13:28
トレッサ横浜。
トレッサ横浜|TRESSA

– 13:33
妻と息子はヤマハ音楽教室へ。
子どもの習い事はヤマハ音楽教室
※このページのどこかに私と息子が取材されたときの写真とともに載っていますw

– 13:33
LOFT。
「ほぼ日手帳」も「ほぼ日手帳カズン」も普通に売ってた。
名刺フォルダー、ハガキフォルダーを購入。

– 14:20
# image: 172-m.jpg

昼食。
トレッサ横浜:北棟カフェにて
ホットドッグ、サラダ、コーヒー。

– 14:43
# image: 173-m.jpg

息子は昨日からずっと「たいやき」が食べたかったらしい。

– 15:12
急遽、トイレへ。
息子くん、きばってます。(^_^;)

– 16:19
# image: 175-m.jpg

私の弟家族が遊びに来た。
甥っ子がかわいいw

– 18:00
あっという間に帰っていった。
もっと遊んでいけばいいのにね。
また、おいで。(^-^)/

– 19:00
風呂入ろう。

– 21:27
夕食後、夫婦間でスケジュールの調整・確認。
今月・来月は何かと忙しい。

– 21:45
就寝。

=====

昨日、夜遅くなったので、今朝は朝ランお休み。
無理はしない。焦らない。

誰のためでもなく、自分のために走っているのだから。
誰にも文句は言われないのだ。

=====

私の弟家族が遊びにやって来た。
甥っ子はウチに来るのは初めて。

約1歳半。か、かわいい!ww:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: ♪*:・

ウチの小坊主(3歳10ヶ月)にもこんな時期があったんだよなあ・・・・(笑)

=====

今日の5つのTHANKS(4日目)

(1)弟の奥さん:Cちゃん、お手製のアップルパイを持ってきてくれた!
   パッと見、手作りとは思えない出来栄え!
   ケーキ屋さんで買ってきたのかと思ったほど。しかも超美味。ありがとう!

(2)マンションの配電盤の検査で東京電力の子会社の方が来られた。
   愛想のいい方で、息子にも優しく接してくれた。感謝!

(3)心の友 @powerangix さんがブログで紹介してくれた!
   ありがとう!!
   Design × Lifehack × CrossOver Lab – 【ほぼ日あんじゅ – 035】人との出会い 〜握手から始まり、笑顔で終わる〜

(4)超かわいい笑顔で和ませてくれた甥っ子:Dちゃん、ありがと!
   また、おじちゃんと遊んでおくれww

(5)iPhoneアプリ「Simplenote」をお試し中。なかなかよい。
   開発者さんに感謝!

=====

今日のWORKOUT

ランニング(10日目)
0km

おんぶ&肩車スクワット(長男:17kg)
0回

腕立て伏せ
0回

背筋
0回

腹筋
0回

バーベル上げ(長男:17kg)
0回

今日は完全休養日〜w

=====

ブログ記事が更新されたらすぐに配信!
【業務連絡】最新記事がメールで購読できるようになりました
glad design blog 2.0

http://bit.ly/cH57dD;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】
発行人glad design シバタは広告デザイン事務所を営んでいます。
チラシやパンフレット、WEBサイト、ブログカスタマイズなど
ちょっと聞いてみたいことなど、
何でもお気軽にご相談ください。

安くはないですが、いいものを提供します。

ご相談・お問い合せはこちらから
お問い合せ – glad design blog 2.0

https://gladdesign.net/contact/;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

glad designでは、常に新しい出逢いを求めています。
「出逢い」といってもそっち方面ではなく(笑)

同じ業種(デザイン系・DTP系・WEB系)に限らず、
まったく違う業種でもOKです!
お互いに仕事に関する情報交換できればと思っております。

芝田に会ってみたい、デザイナーと知り合いたい、
まったく知らない業種/業界のことを聞いてみたい、
などなど、興味があるよ、という方は
info@gladdesign.net までどうぞ。

また、交流会や勉強会、単なる飲み会(笑)でもOK!
呼んでいただければ、都合にもよりますが、
「ペルソナ名刺」を持って参上しますww

いきなりメールはちょっと・・・・
という方は、Twitterをフォローなどしてください!

http://twitter.com/gladdesign;

お気軽にフォローどぞ。
Twitter:

http://twitter.com/gladdesign;

過去ログは

http://twilog.org/gladdesign;

Skypeは gladdesign で検索してください。
基本的にいつも立ち上げてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください