【子育て】男の子の誕生日に最適!『仮面ライダーから届く誕生日レター:キャラレター』

【子育て】男の子の誕生日に最適!『仮面ライダーから届く誕生日レター:キャラレター』

すごいサービスを発見してしまいました!
子育てクラスタの方、必見ですよ!ww

【仮面ライダーから届く誕生日プレゼント】仮面ライダーオーズからの手紙「誕生日おめでとう!」 | キャラクターから届く手紙「キャラレター」

仮面ライダーオーズ/OOOが大好きな方への、誕生日プレゼントとして最適です。差出人は仮面ライダーオーズ/OOOですので、受け取った方は素敵なサプライズにきっと喜んでいただけると思います。

見たまんまですが、子どもに人気のキャラクターから誕生日やクリスマスに手紙が届く、というサービスです。

ちょうど息子の誕生日が3月1日に控えており、どんなサプライズをしようかと思案していたところでした。
いま息子がハマっている仮面ライダーオーズから手紙が届いたら、彼はどんな反応をするでしょうか。

内容もなかなかツボを押さえています。



仮面ライダーのサインというのも不思議な気がしますが、なんとなくありがたい気分になるのはなぜでしょうか?ww
欲を言えば、もう少し変身バリエーションを多く入れて欲しかったなあと思いましたが、こういったサービスできめ細かく対応するのは大変なのでしょうね。

さっそく注文しました。
文面はこのようにしました。

我ながら秀逸です(笑)
夏には下の子が生まれてくるので、長男にはもう少し「お兄ちゃん」としての自覚を持ってもらいたいので、仮面ライダーオーズから発破をかけてもらうことにしましたww

どんな反応をするのか、今からたのしみですww

=====

キャラレターでは、他のキャラクターや女の子向けのキャラクターも取り揃えているようですよ。

女の子だとやはりプリキュアが人気なのでしょうか。

=====

と、注文してあらためてサイトを見ると、衝撃的な事実を知ってしまいました!

な、なんと!

ゴーカイジャー! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんということでしょう!
2月13日からの新番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」からの手紙がもう少しで受付開始とは!

も、もう少し注文を待っていれば・・・・・・orz

い、いや、しかし仮面ライダーオーズであれば(長男のハートを鷲掴みするには)鉄板だし・・・・。
大丈夫、大丈夫だ。
と自分に言い聞かせることにしました(笑)

意外とお値段もリーズナブルなので、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にはいいのではないでしょうか。
おすすめです!(゜∀゜)

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ (2010-09-04)
売り上げランキング: 48
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
バンダイ (2010-10-23)
売り上げランキング: 27
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
バンダイ (2010-11-20)
売り上げランキング: 29
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-02-21)
売り上げランキング: 442
仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
バンダイ (2010-11-13)
売り上げランキング: 141
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
バンダイ (2010-12-29)
売り上げランキング: 161

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください