MomentDiary: 2011年2月8日 – 2011年2月9日

* 2011年2月8日 火曜日

– 6:47
起床。
#goodmorning

– 7:54
# image: 521-m.jpg
朝食。
#breakfast

– 8:52
保育園へ送って、公園へ。

– 9:43
# image: 523-m.jpg
曇り空。寒い。
公園で朝ラン。
RUN KEEPER ログとれてないやんか!( ̄ー ̄)
#running

– 13:41
このままお昼をすっ飛ばしてしまおうか。乗ってくると中断したくない。

– 17:46
さて、お迎えへ。

– 19:20
夕食前、あまりにも言うことを聞かない息子に業を煮やし、カミナリを落とす。

息子は反省しているように見えるが、叱り方を工夫しなければならないと思った。

– 19:32
# image: 526-m.jpg
夕食。
#dinner

– 20:20
風呂。

– 21:00
風呂上がり。

– 21:46
今日は明日のプレゼン資料作成があるので、
寝かしつけは妻が代わってくれた。

– 23:23
まだまだ終わらない。
時間見積が完全に甘かった。
コーヒー用のお湯が沸くまで食器を片付ける。

* 2011年2月9日 水曜日

– 2:30
ようやく準備終わり。
明日、というか今日は早く起きなくては。少し寝よう。
#goodnight

ねむー。
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください