MomentDiary: 2011年2月9日

* 2011年2月9日 水曜日

– 6:25
起床。
#goodmorning

– 6:42
# image: 535-m.jpg
朝食。
#breakfast

– 8:26
鶴見駅。

– 11:49
打ち合わせ終了!

– 12:38
新橋のカフェで少し打ち合わせ。
あまりにも騒がしいし、店員が愛想なさ過ぎなので移動する。

– 12:45
山手線に乗っているのに、京浜東北線のつもりで品川を通過してしまった。
眠いよ。

– 13:27
# image: 540-m.jpg
昼食。エビカツバーガーオニポテセット。 http://twitpic.com/3xw0ll
#lunch

– 14:41
MacbookAirのバッテリー、PocketWi-fiのバッテリーともにエンプティ。というわけで撤退する!

– 14:58
帰宅。

– 17:56
お迎えへ。

– 19:25
# image: 544-m.jpg
息子とオーボールで遊ぶ。なんちゅう顔やねん!w http://twitpic.com/3xy72s

– 19:33
# image: 545-m.jpg
夕食。
#dinner

– 20:04
# image: 548-m.jpg
オモチャピアノで北風小僧の寒太郎なう。息子よ、デタラメに歌うのはやめなさいw http://twitpic.com/3xyhsk

– 20:33
風呂。

– 21:50
というわけで就寝です。
今日は眠い…。
#goodnight

=====

今日は朝イチからプレゼンでバタバタしたなあ。
通常、保育園には8時30分からしか預けられないのだが、イレギュラー的に8時からの預け入れに対応していただいた。保育園の先生方に感謝!

8時に息子を預けてとんぼ返りで一旦家に戻り、車を置いてすぐに出発。

駅までの徒歩も時間に入れて計算するとギリギリのタイミング。

無事、目的地に到着。
結果的には少し早かった(^_^;)

プレゼン擬きは手応えのある感触で終えた。あとは見積りの勝負かなあ。

=====

明日は朝ランしよう。

=====
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください