20110412お写ん歩

朝から妻の付き添いで産婦人科の検診へ。
診てもらうと、どうも逆子らしい・・・・(^_^;A
お腹の中から蹴る位置が、長男のときとは違うのでおかしいと思っていたらしい。
とはいっても、ぐるぐる動きまわるものなので、もう少し様子をみましょう、ということに。

お昼を食べて休憩して、長男を早めにお迎えに行って、三ツ池公園で花見がてら散歩。
先月からの地震で、特段の被害は無いけど、何となく落ち着かない日々でしたが、少しずつ日常へ戻りつつあるかな。

アスレチックのある広場で、保育園の同じクラスのオトモダチと一緒になった長男。
テンションマックスではしゃぎまわってました。
僕も頑張って何度も山を登ったりロング滑り台で降りたり。

何事も無く過ごせるありがたさを噛み締めました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください