【ほぼ日嬉志屋】2012/01/01 – 御節、初詣、熊本駅前、天使の笑顔

日記はPosterousで書いていたんですが、振り返って記事を探すときに超面倒だったので、こっちのブログに集約することにします。

▼2012/01/01

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年01月01日 – Twilog



豪華すぎるおせちをいただきました。ありがたいです。

食べる気満々のガクさん。

ようやく熊本の家に慣れてきたのか、ゴキゲンでした。

妻とユノさんがお昼寝の間、ガクさんはDVDでポケモンを鑑賞。

お昼寝から起きてもゴキゲン!

初詣にJR熊本駅近くの北岡神社へ。

おみくじは「大吉」でした!


でも今年は厄入(前厄)らしい。
知るかそんなもん!

ちょっと散歩。
熊本駅前がガラリと変わっていました。

ミスドで休憩。
神社で買ってもらった初めての綿菓子を頬張るガクさん。

ガクさんは綿菓子の袋を風船だと思っていたらしく、
「これ綿菓子だよ」というと
「わたがし? なにそれ。がっちゃんはそのゴセイジャーの風船が欲しいの!」
と逆ギレされました・・・・(;´Д`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください