【ほぼ日嬉志屋】2012/02/25 _ 2012/02/26 生命保険の見直し

▼2012/02/25

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年02月25日 – Twilog

いつもの土曜日コース。
雅空、ママ、結望はヤマハ音楽教室。

生命保険の見直しということで、相談サロンへ。
いろいろ勉強になります、ていうか、もっと自分たちのことをちゃんとしないといけないなあと。

休憩。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/gladdesign/status/173307401435480064″]

@ikeda さん家族とバッタリww

もうちょっとでハイハイできるかな? – YouTube


▼2012/02/26

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年02月26日 – Twilog

今日は現在加入している生命保険の担当の方に来ていただいて、見直し相談。
正直、現在の毎月の掛け金が厳しい。
とは言いながらも二人目が生まれたこともあって、保証内容を含め、見直しを検討。

でもまあ、面白い話じゃないですよね・・・。
自分が今亡くなったらいくら、病気で入院したらいくらって・・・・ (-_-メ)

どうもこの手の話は苦手です。

2012年2月の日記は2012 2月
2012年1月の日記は2012 1月
2011年の日記はPosterous

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください