【ほぼ日嬉志屋】20121105-20121111:家族でマーライオン(ウイルス性のお腹の風邪)

とりあえず、トピックスだけでも。

Skype通話を自動録音してEvernoteに転送だと?
こ、これは試してみたい。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/265490353535213568″]

“Facebook でうざい上司からの友達申請に角を立てずプライバシーも守る方法”
いろいろ細かくできるんですね。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/266017300585525248″]

これ面白いですね、タイムスリップ写真。
撮影するのは大変ですが(^_^;)
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/266352634699603968″]

常に前を向いて生きたいっすね。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/266783842814283777″]

ナレーション録音って、簡単そうに見えてじつはかなり体力使いますね・・・(^_^;)
https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=518846904793595&id=100000048707173

初心者の方にPhotoshopを教えることの大変なことと言ったらあんた・・・w
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/267161247122874368″]


うにゃー!
ユノさんがマーライオンに!
“0:40 ユノさんは夜中から度々嘔吐していたので保育園は休ませました。ばあばにはガクさんをヤマハ音楽教室へ連れて行ってもらい、その間ユノさんとふたりでEテレを見ていたら、抱っこで座ったまま寝てしまいました。お腹の調子が悪いようなので白湯とお粥だけ食べさせました。その後順調に回復したようなので夕食は少し量を増やしましたが、夜になって激しく30分以上泣いて、少し嘔吐したらすっきりしたのかコロッと寝ました。熱は無いので嘔吐下痢ではなさそうですが・・・。 そんな1日でしたが、A4両面フライヤーをとりあえずやっつけた。レポートメールも送ったし。別案件の大手企業子会社のフライヤーの理不尽な修正もやったし。何かと頑張れたな。 と、書いているそばからまた嘔吐したらしい。これは病院へ連れて行かねばならんかな・・・。”

このあと、妻以外の家族がマーライオンになるとは、この時はまだ知る由もなかった・・・(^_^;)

Drafted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください