【ほぼ日嬉志屋】20121112-20121118:引き続き家族でマーライオン(ウイルス性のお腹の風邪)

健康がいちばんですよ、ほんと。

まさかまさかの展開でありました。

妻とユノさんを病院へ。駐車場で急ぎ修正仕事をしています。昨日TVでPRINCESSPRINCESSを観たせいか、懐かしくてまた聴きたくなった。が、iPhoneには入れていないのでGoogleMusicで呼び出すのであった。
(2012年11月12日 09:11:46)

まだ朝のうちは何ともなかったんです。

どうもお腹がムカムカする。娘のお腹の風邪が移ったか・・・。
(2012年11月12日 11:11:56)

お昼あたりからどうも様子が変だと・・・。

やはり娘のお腹の風邪が移ったみたいですわ・・・。激しい膨満感のあと、上から下から出すもの出しました・・・。しんどー
(2012年11月12日 16:11:28)

で、僕もマーライオンになりました(~_~;)

自分で指突っ込んで出すもの出したはいいけど、寒気が襲ってきたので急遽かかりつけ医院へ。ただいま37.9度。
(2012年11月12日 18:11:45)

で、病院へれっつらごー。

とりあえず、熱が下がるまで寝ます。
(2012年11月12日 20:11:47)

で、結局一日何もできませんでしたとさ。
こういうときフリーランスはキツイですなあ。

あ、これ良さそうですよね。
最近出張が多くなってきたので激しく欲しい。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/268174659919429632″]

ガクさんよ件でいろいろと相談を。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/268885293439012864″]

ちょうどメールが来ていたので行ってみました。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/268925047069089792″]

んで、モミノキゲット!

本物のモミノキでクリスマスツリーを作ろう!
と言うとガクさん大喜び^ – ^

今日は急遽立川です。明日は甲府です。今朝方ガクさんが熱出しちまったので心配なのですが、妻にお願いしたまま出動です。
(2012年11月16日 08:11:13)

どうにもならないタイミングで見事に熱を出すガクさん。
やってくれるわ・・・(~_~;)

初心者の方にイラレを教えることの大変なことと言ったらあんた・・・。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/269836627742949377″]

まあ、何と言うか。
こういうの「クラウドソーシング」ていうんですかね。
実績が無い人はこういうので頑張ったらいいと思います。
いい経験になりますよ。
僕はもうやりませんけどね。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/269988376621490176″]

がくにいさんで遊ぶユノさん。
仲良し兄妹だこと。

広島のばあばから、乳製品不使用のパンが届いて、ご満悦なユノさん。

Drafted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください