【ほぼ日嬉志屋】20130218-20130224:映画、小学校説明会、キャパオーバー

2013-02-25 00.22.11

もうすっかり3月も終わろうとしているというのに、2月の週記でございますですよ。はい。

タスクの偏りが半端ないな・・・・カイゼンしよ


[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/303327862772088832″]

午前中から映画など。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/303314126778802176″]

これ観てきました。
strawberrynight
『ストロベリーナイト』公式サイト
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/303490274854846465″]

ランチは妻とふたりで。そういや久しぶりだな。
2013-02-18 13.24.44

予告編で観たこれが気になります・・・
2013-02-18 13.53.01

こちらも。予告編だけで泣いてしまった。
でもこくぶんかあ・・・・・うーん。
2013-02-18 13.54.16

4月から小学生になるガクさんの小学校の説明会に行きました。
2013-02-18 14.59.43

ボクらの頃とは違って、制服もないし、体操服すら統一されていない。
購入しなくてはならないものもいろいろと違うようです。
ただ、ここ横浜では子供の数がどんどん増えていて、今後数年は増加することが分かっているそうで、校舎が手狭になることは必至だということです。
そのあたりは子供の数が多かったボクらの世代=団塊ジュニア世代と似ていますね。

ポチッとな。

Timeline Photos

(2013年02月20日 20:02:23)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

買ってしまいました。iTunes Storeで。ダウンロードで。
45曲で2800円はお買い得。

Super Best Records-15th Celebration-
MISIA
アリオラジャパン (2013-02-20)
売り上げランキング: 463

2013 02 20 21 23 27

「6次の隔たり」
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/304387577270661121″]

ユノさん、定期検診でこども医療センターへ。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/304460916546748417″]
いろいろと原因不明の発熱の件で診断していただいていたのですが、東部済生会病院でのミルクアレルギーという診断から随分と症状が良くなってきたので、ここでの診察はいったん終了ということになりました。
一時はどうなることかと思いましたが、良い方向へ向かっているのでひと安心といったところでしょうか。

まあ、とにかく忙しかったですよ。

うーん、もうこの時間だと眠くて仕事にならない・・・。まだまだ終わってない仕事があるんだが・・・。パフォーマンスが低いときに無理してやってもほとんど進まないし。こんなときは寝るしかないな。

(2013年02月22日 00:02:02)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

まさにこれぞ未来のガジェット、って感じしますもんね。

すげえ欲しい!GoogleGlass!

How It Feels [through Glass]

アンパンマン大好き! – YouTube

(2013年02月23日 16:02:17)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

2013-02-24 20.48.27

2013-02-24 20.43.01

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください