うかうかしてたら自分の誕生日すら忘れてましたわ。

【BIRTHDAY】40 | Crazy One – glad design blog –
から早一年。
光の速さで明日へダッシュだった割とマジで。

朝から普通に過ごしました。
ウチの姫様を保育園へお連れあそばせ、家に戻って仕事。
昼過ぎからおつかい買い物。
合間に仕事。
夕方には保育園へお迎え。
家に戻って一緒にお風呂に入り、みんなでごはんを食べる。

普通の一日。
この「普通の一日」のなんと有難いことか。
なんと尊いことか。

そんなことを噛み締めてジワジワと幸せを感じるようにはなれました。
というか、そんな齢になったということかな。

でも夜遅く、猛烈にお腹が痛くてのたうちまわってトイレに篭ったのは良い思い出。

引き続きヨロシクお願いします。
m(_ _)m

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください