【2015】初詣〜横浜散歩


年明けて、gladdesign家も始動です。



初詣はすぐ近所の総持寺へ。


御神籤はなんと大吉でした。


次に長男ガクさんのお宮参りも行った師岡熊野神社へ。ここは商売の神様でもあります。


今年は奮発して大熊手。


2日には嫁方の両親と横浜ランドマークタワーへ。


変なのがいた。


天気が良いので眺めがめちゃくちゃ良かった!


すぐ下に見えるコスモワールドに、ガクさんが行きたいと言い出し^_^;


雲がかかっていなければ富士山もバッチリ見えたのになあ。


落ち着きのないおチビさんたち^_^;


ランドマークプラザでは獅子舞やってました。


天気が良くて気持ちいい。でも寒いー^_^;


ガクさんはこれがお気に入り。ぐるり森。


ユノさんは夢の中へ。


帰りにタリーズで休憩。ここの店員のクオリティ、はんぱなく低い!ww

3日はメガネを新調するためZOFFへ。
午後からIKEAへモミの木を返しに。


モミの木を返してクーポンゲットすれば事実上無料。


安上がりなオヤツで。

のんびりと、されどせわしない、我が家らしい正月でした。

そして最後に。
仕事仲間の訃報が届き、あらためて健康であること、家族が健やかであること、仕事が絶えないことに感謝しつつ、通常モードへ切り替えたのでした。

本年も当ブログともども、
よろしくお願いします。

Drafted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください