あ、誕生日、でした。

うっかり忘れるところだったわ。
また忘れるといけないので、
ほしい物リストを晒しておきますね。
(誰に言っているんだ・・・)

シバタの欲しいものリスト


あと、記念にユニクロのTシャツアプリ「UT me!」でTシャツを作っておいた。


UT me! で作ってみた。手持ちの写真をアップして、ちょいちょいと。カンタンにできる。
まだ、届いてないけど。
最近は、自分でデザインするだけでなく、出品して販売することもできるみたい。
トートバッグもあるのか。

え?
43歳の所信表明ですか?

うーん。
別にこれといってないんですけどね。

仕事もいろんな方向に広がってしまってて。
この先どうなるのか。どうしたいのか。

ちょっと迷走中ではありますね。

しばらくは雲のように、フワフワと流されてみるのもいいのかも、
なーんて考えたりもしています。

とりあえず、仕事に戻ります・・・・・。

アラフォー男子の憂鬱 (日経プレミアシリーズ)

アラフォー男子の憂鬱 (日経プレミアシリーズ)

  • 作者:常見 陽平,おおたとしまさ
  • 出版社:日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2013-12-10
アラフォーでも簡単にモテる会話術のすべて[Kindle版]

アラフォーでも簡単にモテる会話術のすべて[Kindle版]

  • 作者:水瀬 翔
  • 出版社:主婦の友社
  • 発売日: 2014-06-04
アラフォー女子のベイビー・プラン [DVD]

アラフォー女子のベイビー・プラン [DVD]

  • 作者:ジェニファー・アニストン
  • 出版社:アメイジングD.C.
  • 発売日: 2011-12-02
アラフォーからもっと幸せになるためのルール[Kindle版]

アラフォーからもっと幸せになるためのルール[Kindle版]

  • 作者:原村和子
  • 出版社:学研パブリッシング
  • 発売日: 2013-07-09

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください