世界の秀逸なCM


日本のCMはタレントが出てきて賑やかして商品名を連呼して・・・といったものがほとんど。誰も観ていないのにね。
一方海外には思わず唸ったり、吹き出したりする秀逸なCMが数多くあります。
そういったCMをYoutubeから引っ張ってきました。

War is bleeding the world

“War is bleeding the world.Withdraw our canadian troops from afghanistan.”
を直訳(by excite)すると「戦争は世界の血液を抜いています。
アフガニスタンから私たちのカナダ軍を引き下がらせてください。」

なるほど。考えさせられますね。

次は個人的にとっても気に入っているCM。

そして最後はちょっとコワイCM。
心臓の弱い方はスルーの方向で。

みなさんも気をつけましょうね・・・。

今後もいいCMをちょくちょくご紹介していきたいと思います。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
—–

 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

投稿者:

gladdesign

gladdesign

@gladdesign フリーランスのデザイナー。横浜在住。広告(DTP・WEB)デザインおよび企画提案・ネーミング・マーケティング。 WordPress構築も承り中。Apple,Mac狂信者。Illustrator、Photoshop、iPhone6Plus、AppleWatch愛用中。