【子育て】保育園保護者懇談会/資生堂パーラーでお茶

息子が通う保育園の保護者懇談会に出席しました。
職員さんの紹介や、園での生活の様子などの話があり、保護者の自己紹介もありました。
保護者会の役員選出では、なかなか立候補がなく、仕方なく私が引き受けました。
ま、何やるのかよくわからないのですが。

その後、妻が授乳マッサージに行くため横浜駅近辺へ。
マッサージが終わるまでの約2時間、私はひとり待ちぼうけ。
ドトールでまったりしながら過ごしました。

妻・息子と合流後、横浜高島屋でお買い物。
 
途中、人の多さに疲れたので、資生堂パーラーで休憩することに。
  
お茶ごくごく
のどが乾いてたのね。ものすごい勢いでゴクゴクゴク・・・
 
 
お茶ごくごく2
ちょっと落ち着いて飲めよ、おいおいおい、わかったわかったから、あーげーるーからー!
 
 
チョコレートパフェ
ママのチョコレートパフェの上に乗っているバナナを狙っているな・・・
 
 
バナナ大好き
猛スピードで無くなっていきました。
 
 
保育園に通うようになってから、食べる量が増えましたが、食べるスピードも早くなりました。
 
ゆっくり休憩できない、パパとママなのでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください