【父の日】一週間遅れの「父の日」に

papa

頂き物ばかりで申し訳ないので、父の日には贈り物をしました。
といっても、何のひねりも無く、ビールを贈ったのですが。

これです。
KIRIN_ザ・プレミアム無濾過< リッチテイスト>
一週間遅れになったのは、単に私が忘れていたから(笑)
私自身も「父」なんですが、なぜか父親って、こういうイベントでは影が薄いですよね・・・。

本日届いたようで、メールが返ってきました。
短いメールでそっけない、私の父。
いつも気を使ってくれる義父。
遅くなってすいません。じっくり無濾過を堪能してください。
今日はビールが来てびっくり – ミントのメモ帳
 
 
まだ、父の日に何もしていない、という方がおられたら、この記事を読むと何かプレゼントでもしたくなりますよ、きっと。
親父よ。あんたは幸せだったのかい?*ホームページを作る人のネタ帳

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください