【Ps】Photoshopの匠による驚くべき15のクリエイティブ

すげえ、まじすげえ。
Photoshopの匠たちのクリエイティブがまとめられています。
いったいどうやって作っているんだ、という技術的な面も気になりますが、
やはりその発想力、イメージをカタチにするチカラに圧倒されます。
世界にはすごい人がいるもんだ。

以下に、気に入ったものをいくつか載せておきます。

Tony Ariawan (Indonesia)
http://www.behance.net/area105

Pete Harrison (United Kingdom)
http://www.behance.net/aeiko

Adhemas Batista (United States)
http://www.behance.net/Adhemas

Mike Campau (United States)
http://www.behance.net/mikris

他にもたくさん紹介してありますよ。
TutorialsGarden.com Blog » Archive » 15 amazing portfolios of Photoshop Gurus from Behance

元々は「Behance Network :: Gallery」という、気に入ったwebサイトを共有できるサイトに載っていたもののようです。

こちらに詳しい記事がありますね。
【コラム】クリエイターのためのライフハック (60) 創作のヒントにも作品公開にも使えるクリエイティブネットワーク | クリエイティブ | マイコミジャーナル

こういうのを見ると刺激を受けますねえ。


1件のコメント

  1. ピンバック:【Analytics】glad design blog 2.0 - 2008年9月のアクセスランキングTOP20 - glad design blog 2.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください