【訃報】私の祖母が永眠いたしました。


こんなにも早く、このときが訪れるとは。

2008年9月27日午前8時40分、私の父方の祖母が永眠いたしました。

つい先日、秋休みで訪ねた直後だっただけに、覚悟していたような、できていなかったような、なんとも現実味がない、というのが今の気持ちです。

明日、28日(日)に通夜、29日(月)に葬儀となりました。
29日(月)の早朝の便で島根へ向かいます。
私一人で行こうと思ったのですが、妻も行くと言ってきかないので、雅空も連れて3人で行ってきます。

なにか、こう、どう表現していいのかわからないのですが、母方の祖母の時も、父方の祖父の時も、亡くなる直前のタイミングで会いに行けているので、それはそれでよしとするべきなのでしょうが、逆に考えると逢いに行ってしまったから・・・。
いいや、悪い方には考えないようにしないと・・・。
 
 
お仕事の関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
何かご連絡等ありましたら、下記フォームよりお知らせください。
携帯に転送されるよう設定されています。

    [contactform]

何卒、宜しくお願い致します。

 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

投稿者:

gladdesign

gladdesign

@gladdesign フリーランスのデザイナー。横浜在住。広告(DTP・WEB)デザインおよび企画提案・ネーミング・マーケティング。 WordPress構築も承り中。Apple,Mac狂信者。Illustrator、Photoshop、iPhone6Plus、AppleWatch愛用中。