【訃報】私の祖母が永眠いたしました。

こんなにも早く、このときが訪れるとは。

2008年9月27日午前8時40分、私の父方の祖母が永眠いたしました。

つい先日、秋休みで訪ねた直後だっただけに、覚悟していたような、できていなかったような、なんとも現実味がない、というのが今の気持ちです。

明日、28日(日)に通夜、29日(月)に葬儀となりました。
29日(月)の早朝の便で島根へ向かいます。
私一人で行こうと思ったのですが、妻も行くと言ってきかないので、雅空も連れて3人で行ってきます。

なにか、こう、どう表現していいのかわからないのですが、母方の祖母の時も、父方の祖父の時も、亡くなる直前のタイミングで会いに行けているので、それはそれでよしとするべきなのでしょうが、逆に考えると逢いに行ってしまったから・・・。
いいや、悪い方には考えないようにしないと・・・。
 
 
お仕事の関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
何かご連絡等ありましたら、下記フォームよりお知らせください。
携帯に転送されるよう設定されています。

    [contactform]

何卒、宜しくお願い致します。

1件のコメント

  1. ピンバック:【訃報】祖母の葬儀 - glad design blog 2.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください