【Youtube】あるデザイナーが誌面のデザインを決めるまでの動画

百式さんで、「あるデザイナーが誌面のデザインを決めるまで」というエントリーがありました。

誌面のデザインをどうするか・・・その試行錯誤の過程を録画した映像がありました。デザインをする人なら「あー、あるある」となってしまうのではないでしょうか。

あーそれは見ないわけにはいかないですねー。

Page design
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=uhnV21sL9UI]
 
 
っつーか。

迷い過ぎじゃね!?

 
 
少なくともある程度はレイアウトなどのスケッチはしておくべきだろう。
材料(写真など)は揃っているみたいだし。

こんなにあれこれ悩んでいたら、雑誌の進行なんて追いつかないのでは?

それとも贅沢にコスト(や時間)を投下してもダイジョブな一流な雑誌なのかしら?(笑)

そんな優雅なお仕事してみたいよ・・・orz
 
 
 
お仕事のご依頼、待ってます!
以下のフォームより張り切ってどうぞ!

    [contactform]

 
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください