【08夏期休暇】1日目:横浜→熊本

夏休み1日目。
横浜から熊本(妻の実家)へ移動です。

ウチから羽田までは、新横浜からバスで行くのが簡単でラクなのですが、
息子のマイブームが電車なので、バスで京急鶴見→京急蒲田→羽田というルートで行くことに。

バスに電車に大興奮の雅空ちゃんでした。

羽田は平日にもかかわらず、大勢の人で賑わっておりました。
時間ギリギリでなんとか搭乗し、いざ熊本へ。

生憎、天候が悪く、機体はかなり揺れました。
ちょっと気持ち悪くなるくらいに。

阿蘇熊本空港に到着すると、ばあば(妻の母)がお迎えにきてくれていました。
途中、馬肉専門のレストランで休憩。
馬肉を使ったハンバーガーを食べました。
言われなければ馬肉ってわかんないけど。

妻の実家に着くと、早速元気いっぱいに遊びだす雅空。
ママが使っていたピアノを弾いてご満悦。

夕食も、これでもかというくらいにたっぷりと食べ、お風呂に入ってからも高いテンションを保ったまま、ご就寝。

初日からエンジン全開の雅空なのでした。
親ふたりはもうヘトヘトです。
先が思いやられますわ・・・(笑)

今日の写真。

 
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください