【謹賀新年2011】あけましてオメデトウございます

新年あけましてオメデトウございます。
本年もglad designをよろしくお願いします。

昨年末に身内に不幸があったのですが、
気分を新たに突き進みたいとの思いで、あえて、の新年エントリーです。

2010年は、私にとっては自分を振り返る年、でした。
厳しい経済情勢の中、下請け構造故の逆風。
それに押しつぶされてはいけない、ともがいた一年。

何があっても、前を向きつつ、進み続けなくてはならない。
その想いが、ピンチをチャンスに変える原動力となり、
運命的な一冊の本『口ベタなあなたを救う しゃべる名刺 』との出会いをもたらしました。

自己の内観から、ストーリー醸成、セルフブランディングへ。
後半はマーケティング関連への勉強意欲が自分史上最高潮に達し、漁るように書籍を読みまくりました。

その結果、生まれたのが「ペルソナ名刺」です。
今年は「守破離」の「破」の年にします。

そして、「外」へ積極的に出て行き、視野も人脈も広げていくことを念頭に、さまざまなコミュニケーションが生まれました。

その核となったのが、2010年もTwitterでした。

http://twitter.com/gladdesign
2011年もガシガシやっていきたいと思います。
フォローなどお気軽にどうぞ。

他にもいろいろとやりたいことは沢山あります。
さて、2011年はいかに。

glad designでは、常に新しい出逢いを求めています。
「出逢い」といってもそっち方面ではなく(笑)

同じ業種(デザイン系・DTP系・WEB系)に限らず、
まったく違う業種でもOKです!
お互いに仕事に関する情報交換できればと思っております。

芝田に会ってみたい、デザイナーと知り合いたい、
まったく知らない業種/業界のことを聞いてみたい、
などなど、興味があるよ、という方は
メールフォームからどうぞ。

また、交流会や勉強会、単なる飲み会(笑)でもOK!
呼んでいただければ、都合にもよりますが、
「ペルソナ名刺」を持って参上しますww

いきなりメールはちょっと・・・・
という方は、Twitterをフォローなどしてください!
http://twitter.com/gladdesign

Skypeは gladdesign で検索してください。
基本的にいつも立ち上げてます!

_____________________________________
あなたのファンを創る
パーソナルブランディングツール
ペルソナ名刺
http://p.gladdesign.net/
_____________________________________
あなたがうれしいと
わたしもうれしい。
そんな、デザイン。

g l a d  d e s i g n

シ バ タ ユ ウ ヤ

blog https://gladdesign.net
mail gladdesign@gmail.com
Twitter: http://twitter.com/gladdesign
Skype ID:gladdesign

合同会社 リンクス LiNKS LLC
mail:shibata@links-llc.com
web:http://www.links-llc.com
_____________________________________
MailMagazine
DTH – Design Tweet Headline
http://www.mag2.com/m/0001131573.html
_____________________________________
MailMagazine
【SMA】小さな会社の役に立つ!
広告・販促・プロモーションの
ネタ帳メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001169690.html
_____________________________________
MailMagazine
【育】親バカで子育てドリブンな
パパさんのための育児のネタ帳メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001170373.html
_____________________________________

本年の何卒宜しくお願い申し上げます!!