最近、に限ったことではないが、アウトプットが出来ていない。

1000003130

生活の中でアウトプットする時間を組み込んで、習慣化したい。

1000003131

最近のゆの姫は、なかなかしっかりと寝てくれなくなった。
ちょっと授乳、ちょっと寝る、すぐにぎゃーっと起きる、授乳を催促、の繰り返し。
妻は寝れなくてヘロヘロ。

1000003132

こういくとき、男って役に立たないのよねえ (^_^;)

1000003133

この写真では分かりづらいですが、なぜか、雑巾を絞る姿が五木ひろしの顔に。

脱力するわ。

from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください