【ほぼ日嬉志屋】2012/04/02 _ 結望さん入園式

▼2012/04/02

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年04月02日 – Twilog

ついに保育園デビューの下の子・結望さんです。

入園式、といっても特段何かがあるわけでもないですが、これから新しい生活を迎える緊張感はありますね。

入園式 – YouTube


0歳児はさくらぐみです。


明日から一週間、慣らし保育です。
9時に登園して10時半にはお迎えに(^_^;)


帰りはスタバで休憩。
ここのスタバ、リニューアルして電源席が増えてる! うはwwwwwおkkkkwwwwww



いっぽう、お兄さんであり、年長さんになった雅空さんは、というと、今日もキックボードに勤しんでおられます。


松ぼっくりを投げ合って遊びましたw


こんなんで大丈夫なんだろうか・・・・・・ ( ̄^ ̄ ;)ウーン
しっかり頼むよ! お兄さん!ww

▼2012/04の写真
▼2012/03の写真

はじめての保育園―働くママ&パパのための
主婦と生活社
売り上げランキング: 8714
幼稚園・保育園 親が知らない本当のところ
津久井幹久
祥伝社
売り上げランキング: 294649

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください