【ほぼ日嬉志屋】20130225-20130303:立川・甲府行ったり来たり、ガクさん6歳になる

2013-02-25 00.22.11

ふりかえりーふりかえりー


どうも @gladdesign です!

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/305743940722774016″]

なかなかよさげなアプリがあるじゃないですか。
▼いまさらだけど、2012年にお世話になった神ツールたち(Mac向け) – Flash Black
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/306341460440141824″]

久々にやらかしました・・・・・・orz

盛大にミスった・・・これは痛い・・・もう印刷請けるの辞めようかな・・・儲からないのにリスクだけはやたらでかい。

(2013年02月28日 17:02:48)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

じわじわきてます。textrans
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/307305202296451074″]

 

ガクさん、4月から小学生なので、ランドセルを購入。
ランドセルって意外とお高いのね・・・・ (; ^ω^)
2013-02-27 19.21.49
2013-02-27 19.21.22

 

2013年3月1日、ガクさん、6歳になりました。

今日は長男ガクさんの6歳の誕生日。午後から仕事を休みにして2人で遊びに行こうと思います。普段は家と保育園の往復で遊んでやれないもので^_^;

(2013年03月01日 12:03:23)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

詳細は別記事にて。

 

2013年3月3日はガクさん誕生日記念、ガクさん初のよこはまコスモワールドへ。

よこはまコスモワールド

(2013年03月03日 14:03:57)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

これも別記事にまとめます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください