20110422:手作りこいのぼり

保育園でこいのぼり制作をしたらしく、家でもこいのぼりを作ると言い出すがくさん。

フジテレビちっくなお目めがナイスですw

意外とハサミが上手だったり。

=====

そんながくさん、薬の副作用でお腹が緩くなっている様子。

園でも家でもかなりのピーピー便。
しばらく乳製品は控えよう。

=====

仲間と立ち上げたフリーランスグループ”farm”のWordPressサイトがだいたいカタチになってきた。

細部はやりながら詰めていけばいいかな。

これからが本番だ。

これからが本番だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください