20110423:音楽教室歌の発表会

1000002810

がくさん、今日はヤマハ音楽教室で、歌の発表会。

まあ、落ち着きが無い子なので、予想通りモジモジソワソワ。

いちおう声は出していたかなw

音声はこちら。
Audioboo: 発表会:「ありがとう」

本人としては、楽しくて仕方ない! 
というわけでもないみたいなので、
そのうち「行きたくなーい」と言い出すのも時間の問題かと。

妻はなんとか続けさせたいみたいだけど。

=====

おやつはミスド。

その後、かかりつけの病院へ。
どうもがくさんの下痢がひどいので。

整腸剤追加入りました〜ww

その他の写真はこちら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください