【ほぼ日嬉志屋】20130304-20130530:まとめて振り返り

3月からざざざぁーっと振り返ります。

3月14日

確定申告。ギリギリセーフ!σ(^_^;)

数日前からようやく取り掛かり、出張の合間を縫って、昨日からはほぼ貫徹で仕上げて、やっとこさ確定申告提出終わった〜^_^

(2013年03月14日 15:03:49)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

ちなみに。
Macbook Air 11インチにVMware Fusion 5を入れて、Windows7 HomePremium 64bitやよいの青色申告 13を入れてやってます。

3月16日

ガクさん卒園式。まだ寝るときはオムツしてますけどねw
20130316_1

3月21日

結婚記念日。10周年でしたが、忙しくてそれどころでは無い!ww
20130321_1

4月5日

ガクさん小学校入学式。早くもというか、ようやくというか、もう小学生です。
20130405_1
20130405_2

20130405_3



4月15日

ガクさん授業参観・懇談会。いちおうちゃんと小学生やってましたσ(^_^;)
20130415_1

4月21日

「ボーネルンドあそびのせかい」で子どもたちと遊ぶ。
ボーネルンド あそびのせかい 川崎ルフロン店(神奈川) | キドキド(KID-O-KID)- 雨の日も親子で楽しめる室内遊び場 –

昨日はママが仕事(保育士)で遠足の下見に行ってしまい、残された僕と子どもたちは家にいてもつまらん、しかし外は雨、ということで川崎のボーネルンド「あそびのせかい」に遊びに行きました。ガクさんはハイテンションで暴れ回る一方ユノさんはボールプール(ビニール製の小さなボールが大量に敷き詰めてあるスペース)に入れたら大号泣、ボランポリンも断固拒否 (; ^ω^) 小さな木製のオモチャやコップやお皿などのおままごと的なスペースではイキイキと遊んでましたが・・・w 帰りにファミレスでお子様カレーをガッツリ。遊ぶより食べるほうがいいのか・・・・ww

(2013年04月22日 11:04:30)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ





BZID001ボーネルンドオリジナル積み木 カラー
ボーネルンド
売り上げランキング: 22,949
My creative cookely club 10884
My creative cookely club 10884

posted with amazlet at 13.05.30
エド・インター
売り上げランキング: 1,473

毎年、夏になると庭に出して遊んでいます ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

5月3日

若洲公園で海釣り!
これはこちらに書いた。
【ほぼ日嬉志屋】20130503:江東区若洲公園でガクさん海釣り・ユノさん海初体験! | Crazy One – glad design blog –

東京の埋立地、若洲公園で釣りしてご飯食べて自転車して公園で発散してます。

(2013年05月03日 15:05:38)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

5月4日

映画「スーパーヒーロー大戦Z」観に行った!
これはこちら。
【MOVIE】20130504:仮面ライダー×スーパー戦隊×メタルヒーロー 「スーパーヒーロー大戦Z」これが日本のヒーローってさすがに多過ぎw | Crazy One – glad design blog –

アイアンマンの等身大(にしてはやや小さいか)フィギュアが!やばいテンション上がるわー。思わずパンフレットだけ先行して買ってもうたわー

(2013年05月04日 17:05:54)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

5月5日

「横浜アンパンマンミュージアム」ユノさん大興奮!

腹ごしらえはジャムおじさんのパン工場で。ユノさんは乳製品NGなのでおにぎりマンです。

(2013年05月05日 17:05:59)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

という怒涛の3・4・5月でした。 (ρд-)

Drafted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください