【子育て】ユノさん、4歳になる!

ユノさん、4歳になりました!^_^

衝撃の車中出産からもう4年かよ! 早えよ!(^_^;)

(最近、ヤマハ音楽教室に通っています)
【子育て】ユノさん、3歳になる! | Crazy One – glad design blog –

https://gladdesign.net/2014/07/08/yuno-3-years-old/

【ほぼ日嬉志屋】20130705:結望(ゆの)2歳になりました | Crazy One – glad design blog –

https://gladdesign.net/2013/07/11/yuno-2-years-old-birthday/

  
【子育て】下の子・結望さんが1歳になりました! | Crazy One – glad design blog –

https://gladdesign.net/2012/07/05/yuno-1-years-old-birthday/

  
【第二子】もうひとり、愛する人が増えました。(車中出産) | Crazy One – glad design blog –

https://gladdesign.net/2011/07/09/baby2/

なんというか、
おデブ街道まっしぐら…。
保育園でも体重は学年トップぶっちぎり。
肥満率では年長さんを抑えての堂々の女王ぶり。
栄養士の先生や定期検診の先生からも「小児メタボ」のお墨付きがでております。
(−_−;)

げ、元気は元気なので…まあ…い、いいんじゃないでしょうか…あははは…(−_−;)

七夕のお願いは衝撃的。

「4歳になれますように」

いや、七夕前にかないますから!(^_^;)

誕生日ケーキは乳製品不使用のケーキを注文。
普段はケーキなんて食べられないユノさん、テンションMAXでした(^_^;)

  

プレゼントはいろんなものをいただいたようです。
フェルトでできたお弁当ままごとセット、アイドル風ドレス、ガク兄からは折り紙製のハートのメガネ? でした。

いろんな人に愛される人間になって欲しいと思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.

はじめてのアクアビーズ
エポック社 (2015-03-21)
売り上げランキング: 77
ひみつのラブリーBOX DC プリンセス
サンスター文具 (2013-10-12)
売り上げランキング: 1,035

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください